グレンフェル

今日はグレンフェルを紹介。

f:id:brimania:20160210215702j:plain

これは一年前に日本のアウトレットで

購入。バーニーズだったと思いますが

定価約11万から3万程度と70%以上のオフ率。

実はバブアーの定番の黒があって、

色が被るので悩みましたが、こちらは

きれい目な格好をしたいとき、バブアーは

多少汚れても構わないようなとき、

と使い分けることにして、購入を決めました。


買ったのが去年の3月なので、

購入後、すぐに暖かくなり

去年はあまり着ることができませんでした。

今はかなりヘピロテで着ています。


f:id:brimania:20160210220734j:plain


ご覧のように、取り外し可能な

布地(?、何て言うんでしたっけ)

が付いているのでこれからしばらくは

着れそうです。

着てみると分かりますが

かなり細身で脇腹より少し下のあたりが

かなり締め付けられ(と言っても苦しいレベル

では全くない)、スマートに見えます。

お気に入りのアウターです。