英国靴を楽しむ

私が所有する英国靴。

f:id:brimania:20180521235021j:plain

前1列

f:id:brimania:20180521235307j:plain

左からチャーチ モデル名Lowick
クロケット モデル名Audley
チャーチ モデル名Consul

中段
f:id:brimania:20180521235512j:plain

左からチャーチ モデル名Diplomat
ジョンロブ モデル名Philip 2
エドワードグリーン モデル名Chelsea

後1列

左からチャーチ モデル名Marfield
チャーチ モデル名
チャーチ モデル名Chetwynd

こうして見ると日々のローテーション靴は

ほぼ揃ってると言えるかな。

チャーチから始まりジョンロブへ。

ジョンロブは購入後、2ヶ月ほど経過。

1週間に1回ペースで着用。

着用時の皺は少し気になりますが、

革質はやはり最上級で履き心地も格別。

エドワードグリーンもかなり良い革を使ってる

と思いますが、履き心地はジョンロブに軍配

があがります。(個人の意見)

フォルムはジョンロブの方が気に入ってます。

グリーンはスマートではありながらも、

シルエットがかなり小ぶりな感じ。

それに対してジョンロブは

存在感抜群でオーラが滲み出る。


この感じだとジョンロブ、

また買っちゃいそうです。

チャーチから始まった英国靴探訪。

気づけばすっかり泥沼。

ですが。まだまだ続きそうです。