楽しもう!ファッションの秋

蒸し暑い夏もようやく終わりに近づいてます。

まだ暑さがぶり返す日が来るそうですが
それでも朝、晩は上着があったほうが
いいくらいの気温に成りましたね。

そんなわけで
今日からスーツスタイルで出勤すること
にしました。

f:id:brimania:20180913135459j:plain

f:id:brimania:20180913140128j:plain

スーツ→ハケットロンドンオーダースーツ
(フィンテックス)
シャツ→ターンブル&アッサー
ネクタイ→ターンブル&アッサー
鞄→グローブトロッター
靴→チャーチ

靴はまだ未紹介ですが、
先日、偶然ヴィンテージショップで見つけた
オールドチャーチです。
状態がかなり良かったので
思い切って買っちゃいました。

インソックは二都市表記なので
旧旧チャーチということになりますね、

現行チャーチと比べて異様に評価が高い
旧チャーチですが、実際のところ
どうなのでしょうか。
これから確かめていきます。


なんてことない普通の着こなし。
でも自分としてはネクタイの華やかさ
で変化を付けてるつもり。