2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーランド&シェリー

こちらは三年ほど前のハケットロンドンでの オーダースーツです。以前にも紹介済みですね。britishlover.hatenablog.com 英国生地で英国で縫製をした純英国産。一時期、ライトグレーのチェック柄スーツ が好きになれず、もしくはなんか似合っていない ような…

マッキントッシュのチェスターコート

御殿場アウトレット訪問の私の大本命はこちら。マッキントッシュのチェスターコート。こちらも何の変哲もない普通のネイビー チェスターコート。 写真からは黒に見えますが、ベーシックなネイビー です。ですが、マッキントッシュのチェスターコートは オー…

シーワード&スターン

これぞ衝動買い!これ以上の今月の出費は痛いことは 分かっていながら抑えられませんでした。シーワード&スターンのタイで 英国製。アメリカとイギリスの国旗柄 ヴィヴィッドな色合い あまり見たことのないタイです。ただここまで赤いと春夏よりは 秋冬のジ…

御殿場アウトレットでの購入品

先日は休みを利用して御殿場アウトレットへ。目的は子供の初めての遠出と、奥さんの息抜き。奥さんは子供用と自分用の服を物色。私もいくつか購入したので、 その中から今回はパンセレラを紹介。ブランド名は知っていましたが、 購入は初めてです。購入店舗…

バブアー ビデイル(7年目?)

なんの変哲もない黒バブアー購入はいつ頃だろうか? もう5年は確実に経過しているか。 おそらく2012年くらい。まあバブアー好きな方から見れば まだまだなのかもしれませをんが、 これでも良い感じにオイルが抜けてマッド感 が出てきた。タグにあるようにダ…