2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英国的ワードローブを目指して

こんな大それたタイトルで申し訳ありませんが私のワードローブを公開します。皆さんが参考になるようなものではありませんが(笑)私の場合、色柄的に春夏ものであっても秋冬に着ることがあります。 逆に生地が厚く、どうしても春夏に着るのが難しいうような…

タテオシアン カフリンクス

カフリンクスといえばこれ。タテオシアンのトランプカフス。英語ではPlaying Cardsとなっています。カフスは遊び心があるのがいいですね。 今回購入したカフスはトランプ部分が可動式こんな風に閉じてシンプルに使うことも値段は£195タックス引いて170くら…

デンツのグローブ

英国購入記録第二段デンツのグローブです。サイズはなんと7! 小さ!!表地はペッカリー。 こちらはデンツのグローブではポピュラーですね。でも何か違う??どこが?こちら品質証明書。Limited Editionはデンツの限定品であることを 意味しています。素材は…

英国鞄の真髄 スウェイン・アドニー

9月2日に帰ってきました。仕事半分、レジャー半分。 滞在期間は一ヶ月半。 クレジットの支払いを二月に渡り分割できること、 そして円高の恩恵もあり、かなり買い物したのて 順次紹介していきます。鞄、靴、時計、カフス、グローブ、、、、 英国ブランドと…