2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーチのコンサル(5年経過)

こちらは以前にも紹介したチャーチのコンサル。 以前にも書いたように私が所有する革靴の中で最も革質が良いと思われる英国靴です。(ジョンロブを除けば?)2013年頃の購入で、丸々5年経過したことになります。皺の入り方も凄くキレイで、クラックもまったく…

ターンブル&アッサーのネクタイ

意外なことに、ペイズリー柄は初めてです。 私は童顔ですので、まだこのペイズリーの大人っぽい雰囲気を出すのには早いと敬遠していました。しかし、この私ももうちょいで40。そろそろデビューしてもいいかなと考え購入。 場所はGINZA SIX(ギンザシックス…

冬のお買い物

約一年の空白期間。ちょくちょく買い物はしてました。やはりメインはハケットロンドン。ですが、季節はもう春を通り越し、夏へ。冬になったら着用イメージと共に紹介します。購入品はウールのダブルジャケット。生地はフォックスブラザーズ。そしてハリソン…

ジョンロブ、フィリップ2

まさか、、、、、、、購入することになるとは、、、、、、、 以前の記事でジョンロブは購入対象外と述べたのに、、、、、 買ってしまいました、、、、、きっかけはちょっとしたことから。ふと立ち寄ったジョンロブ丸の内店。フィリップ2が目に留まります。意…