チャーチ バベル

久しぶりの更新です。

コロナ禍で購買意欲が減退、というか買い物自体

出来ず。

そして自粛明けに久しぶり外出し、

木更津アウトレットで購入した

チャーチのバベルです。

f:id:brimania:20200711022840j:plain

f:id:brimania:20200711022939j:plain

珍しいトリプルモンクでラストは

シャノンと同じ103。

写真はブリフトアッシュで磨いてもらった後の

写真です。


このモデルは2018年の新作モデルのようですね。

97000円の定価が55000円になっていたので

即決でした。

これもチャーチの他のモデルでは見られませんが

側面にチャーチのロゴがあしらわれたプレート

が埋め込まれています。

f:id:brimania:20200711024911j:plain

まあこれは賛否ありそうですが、私としては

まあ別にいいかなと。

早速、今日試運転してきました。

そして1日履いた後でこんな状態です。

f:id:brimania:20200711025125j:plain

うっすらとシワが入っているの分かりますか?

拡大すると

f:id:brimania:20200711025221j:plain

まだ1日目なので分かりませんが、

良いシワの入り方です。

ソールがレザーなので、本格的な雨靴には

なりませんが、今日のようなポツポツくらいの

雨なら気にすることなく履けそうです。

個人的にはかなりアタリなんじゃないかな

と思ってます。

写真からも分かると思いますが、見た目が

かなりゴツいので夏向きじゃないかもしれません

が、私は特に気にすることなく履いています。

ポロシャツにジーンズで今日は出掛けましたが

あまり違和感はなかったです。

スーツにももちろん合わせる予定です。