冷めることのないチェットウィンド熱

とうとうやって来ました。

ロンドンのチャーチ リージェントストリート店

でオーダーして3ヶ月。

バーガンディチェットウィンドです。


f:id:brimania:20191201002639j:plain

これで黒、ウォルナット、バーガンディ

三色のチェットウィンドを揃えたことになります。

次はエボニー?

いやいや、さすがにこのバーガンディで
もう十分です。


チェットウィンド熱は昨年9月に日本の
表参道にあるチャーチ路面店で購入した
黒のチェットウィンドからスタート。

britishlover.hatenablog.com

リージェントストリート店でオーダーした時に
聞いたのですが、パターンオーダーの場合
その靴のためだけに革を選んでいるそう。

そのためかパターンオーダーした
靴は既成靴よりも上品な光沢感がある。

既成の黒チェットウィンドも十分に
良いですが。

実際、表参道の路面店でオーダーした
モンクトンの革質はかなり良い。

britishlover.hatenablog.com

着用歴まだ1年ですが
シワの入り方も綺麗で、革も柔らかい。

グレーのスーツには普段黒靴で合わせていたが
これで黒、ウォルナット、バーガンディと
状況に合わせたコーデが可能に。

先日紹介したスウェイン・アドニーに合わせる
靴は間違いなくウォルナット。
バーガンディもいけるかな?

f:id:brimania:20191211015248j:plain


これで黒から始まったチェットウィンド熱は終了、、、、、
だと思います、、、、、

ですが、物欲は収まることなく次は雨靴でシャノンの購入
を画策中。
でも購入はもうちょい先かな。