スウェインアドニーのオーダー傘

ロンドンでのオーダー品

第三弾、、、、、

といいたいことですが、却下です。

何があったかというと

失敗、、、、、、、


自分のイメージと違うものが出来てしまいました。

恥ずかしくてお見せできないです。

スウェインアドニーのオーダー傘ですが、

フォックスアンブレラ同様のポリエステル生地なのかと思いきや
ナイロン生地、、、、

いや、ロンドンの店舗でサンプルは確認していました。
ですが、ナイロン生地とポリエステル生地の違いをさほど気にすることなく
「フォックスアンブレラと同じような仕上がりになるんだろう」
と勝手に妄想し、イメージを膨らませ仕上がりを期待していました。

傘の取っ手の部分はパーフェクトだったんですが
生地がどうしても好きになれず。
売却することにしました、、、、、、

売却した資金でフォックスの傘をオーダーすることにします。

みなさん、どなたか買ってくれませんか?(笑)
メルカリでスウェインアドニー、傘と検索すれば大体見当がつくはずですので
興味のある方はご覧になってください。

そして、日本での価格よりはかなり安くなっているはずですので
興味のある方はぜひ!